お電話での
お問合せ

0166-24-2111

メニューを閉じる

星野リゾート 旭川グランドホテル
(2018年4月28日~ 星野リゾート OMO7 旭川)

ニュースリリース

  NEWS RELEASE

ニュースリリース

2017.10.05【旭川グランドホテル情報】

【星野リゾート】都市観光ホテルの新ブランド「OMO(おも)」を発表

OMOブランドイメージOMOブランドイメージ

2018年春、旭川グランドホテルを「OMO」としてリブランドオープン

 星野リゾート(所在地:長野県軽井沢町、代表:星野佳路)は、星のや・リゾナーレ・界に続く第4のホテルブランド「OMO(おも)」を立ち上げます。旭川グランドホテルは、その第1号案件として、2018年春にリブランドオープンいたします。
リゾート地ではなく都市部を中心とした立地にて、観光を目的に中堅ビジネスホテルを利用する顧客層へ向けて、新たな旅の提案をしていく都市観光ホテルとして、今後各地へ展開していきます。

ブランドコンセプト
寝るだけでは終わらせない、旅のテンションを上げる都市観光ホテル
旅先をまるごと楽しむディープなご近所の魅力と、お茶目な仕掛け満載のホテルステイが、旅のテンションを盛り上げます。

ブランド誕生の背景 
 都市観光市場において、一般的なビジネス・シティホテルを利用する「観光目的」のお客様は増加傾向にありますが、都市部の多くのホテルはビジネスでの滞在を意識しています。
 星野リゾートでは、観光客がビジネスホテルに間借りしているような状況となっていることに着目し「観光客の旅のテンションが下がっているのではないか」という仮説にたどり着きました。それをもとに「観光客のことだけを考えた都市のホテルはどうあるべきか」を考え、徹底的に新しいホテルについて検討を続けてまいりました。
また、旅の質を上げるためには、泊まるだけのホテルでは物足りないのではないかという発想から、「寝るだけでは終わらせない、旅のテンションを上げる都市観光ホテル」というコンセプトが生まれました。


『星野リゾート OMOオフィシャルサイト』
https://omo-hotels.com
公開日:2017年10月5日(木)
予約受付開始:2017年11月15日(水)  予定

INDEX

INDEX

ニュースリリース

ニュースリリース

~4月28日リニューアルOPEN~

星野リゾート OMO7 旭川のご予約はこちらから