お電話での
お問合せ

0166-24-2111

メニューを閉じる

新着情報

  PICK UP TOPICS

  • TOP
  •  > 新着情報
  •  > 【重要】館内施設営業終了、及びサービス変更のお知らせ

新着情報

2018.01.05ホテルからのご案内

【重要】館内施設営業終了、及びサービス変更のお知らせ

 平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。
 2018年1月8日(月)よりホテル館内の改装工事が実施されます。これに伴い、下記のスケジュールにて、1階コーヒー&レストラン「アドニス」、同ショップ「ひまわり」、及び17階バー「エジソンズ」の営業を終了させていただく運びとなりました。これまで永きにわたり、ご愛顧いただきましたことに心より感謝申しあげます。
 また、B1Fスパ「プラトー」ラウンジのフード、及びドリンクメニューの提供を3月31日(土)をもって終了とさせていただきます。セルフサービスにてお楽しみいただいておりますラウンジのフリードリンクサービスは継続いたしますので、今後とも「プラトー」でゆったりとしたリラックスタイムをお過ごしください。
 更に2018年4月1日(日)より、5階日本料理「四季」の営業形態を完全予約制レストランに変更いたします。営業時間に変更はございませんが、3日前までの要予約、2名様よりのご利用とさせていただきます。これまで以上に真心のこもったおもてなしで、お顔合わせやご結納をはじめ、各種ご宴会をお手伝いいたしますので、是非ご用命賜りますようお願い申しあげます。

 尚、2018年4月28日(土)より1階レストランは「OMOカフェ&バル」としてオープン、上記「ひまわり」のベーカーペストリー部門、「エジソンズ」のBAR部門は同店に移設いたします。ご宿泊のお客様へは旅のテンションを上げる都市観光ホテルとして、北海道を堪能する朝食レストラン、おしゃべりが楽しいカフェ、旅の夜を盛り上げるバルなど、時間とともに変化する3つの空間でのくつろぎのひとときをご提供いたします。また、地元旭川のお客様へはこれまで同様、今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。

<スケジュール>
2018年
1月7日(日) 「アドニス」最終営業日
2月28日(水) 「ひまわり」最終営業日
3月31日(土) 「エジソンズ」最終営業日
       「プラトー」フード・ドリンクメニュー提供終了
4月1日(日) 「四季」完全予約制レストランへ移行
4月28日(土) 「OMOカフェ&バル」オープン


●「ひまわり」で販売しておりましたホテルベーカリー製のパンやケーキは、リブランドオープン後「OMOカフェ&バル」のカウンターにて販売予定です。これらペストリーアイテムは、これまで通りテイクアウトのご利用は勿論、イートインとして「OMOカフェ&バル」店内でもお召し上がりいただけます。また、地元名産や民芸品などのお土産は1階フロント横にスペースを設け、そちらで販売の予定です。
●「エジソンズ」は今後、宴会会場として生まれ変わります。朝・昼・夜と表情を変える旭川市内の眺望をパノラマビューにてお楽しみいただける宴会場として、今後も旭川市民の皆様の集いの場として寄り添ってまいります。
●「プラトー」でのフード・ドリンクメニューの提供は終了いたしますが、ホテルシェフによるお料理とそれによくあうお酒、豊富なスイーツメニューなどを「OMOカフェ&バル」で提供してまいります。スパでリフレッシュ後は、是非「OMOカフェ&バル」にお立ち寄りください。

INDEX

INDEX

新着情報

新着情報

ホテルコンセプト HOTEL CONCEPT

詳細を見る